2013年1月12日土曜日

お掃除大作戦&ちゃんこ会

今日は部屋の掃除を @halcat0x15a さんと @dekosuke さんに手伝って頂いた。当初の目標よりもかなり綺麗になった。本当にありがとうございました。
@halcat0x15a さんがコロコロ(カーペットクリーナー)にはまってたのが面白かった。

その後色々ありつつも無事ちゃんこ会。掃除で大分疲れてしまっていたからか、途中意識レベルが下がって大変だった。あとなんか愚痴っぽくなっちゃってるなあ…と思った。帰省してから、少し色んなことを急き過ぎている気がする。気がするというか、実際ちゃんと一日休む、みたいな日が足りてない。春先のことは矢張り不安だし、色々やらないといけないのは確かだけれど、そのために体悪くするのは意味ないので、できる範囲でゆっくりやっていこうと、改めて思った…別に 4 月になってお金入らなくなっても、二ヶ月はなんとかなるはずだし。といっても、二ヶ月程度しかなんとかならないんだけれど。

今日はもう疲れてしまったので、後はシャワー浴びて寝るだけ。お薬は時間的にはまだ早いし、とりあえずいいかな…お薬というと、この前処方された睡眠薬は、寝つきがよくなりはするが、熟睡は結局できるようにならなかったので、辞めましょうということになった。もう少し試しても良かった気がするけれど、あまり飲みたいお薬でもないので素直に従うことにした。

掃除も済んで(ゴミの日までゴミが出せないので部屋がゴミ袋だらけだけど)部屋が綺麗になって、なんか一段落着いた気持ちになったし、連休の残りはゆっくりしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿