2013年1月24日木曜日

体調

今日は 5 時間弱連続で眠れた。ここ最近のベストだと思う。短いけど…

昨日があんまり体調悪かったのに比べて、今日の午前中は楽すぎてなんだか怖くなるくらいだった。けれどお昼過ぎからは気圧の影響か、しっかりと痛くなるのだった。残念。ところが夕方前には気圧は下がり続けてるのにも関わらず、ある程度楽になったりして、何がなんだかよくわからないなあという気分…何であれ、二日連続は辛いものがある。今日は半日程度で済んだとはいえ。

やらなくちゃいけないことはあるんだけれど、中々手がつけられないでいる。焦ったり無理したりしても仕方ないと思ってゆっくりしようとしてるけれど、なんだか色々気になって落ち着かないし、良くない傾向だなあと思う…したいことだってあるんだけどなあ…今日はなんにせよ、お昼寝できなかったおかげで眠くて仕方ないので、これだけ書いたら睡眠薬飲んでもう寝る。8 時間くらい連続でしっかりと眠りたい…

そういえば、求職エントリを書いてから一週間が経ったのだった。本音をいえば働かずに済むならそれが一番いいと思ってるけれど、こればかりはどうしようもない。色々しんどいなほんと…まあ少しずつやれることをやります。

0 件のコメント:

コメントを投稿