2012年6月25日月曜日

Diablo3 wizard inferno solo & multi で dibalo 撃破

昨日、強い baba さん二人と自分の wiz で inf diablo 攻略した。その後、勢いで solo でも攻略した。

兎に角 wiz にとって、というか ranged にとっては、一回目三回目の diablo は雑魚でしかなくて、二回目の自分の影が一番の強敵、diablo もちょっとだけうざいみたいな感じ。diablo で怖いのは cage だけなんだけれど、二回目は暗いせいで cage に引っかかりやすい…

ところが、影は逃げ回ってればそのうち消えるというのを(知ってはいたけど)multi で実践したら本当に消えてしまって、すんなり倒せた。一回負けたけど。

solo でも試してみると、影から逃げ回りながら hydra と missle 打ってたら、なんか普通に消える前に影倒せてしまった…おかげで globe 拾っちゃって、なんか回復使わずに倒す achievement 取り損ねたっぽい。まあいいか。何度かやったら cage に一度も引っかからずに倒せた。

まあ 1.0.2 の頃に何度も何度もチャレンジしてるので、それでいろいろ対処わかってたというのもあるかも。

1.0.3 でいろんなボスが強化される中、diablo は弱体化したみたいでなんだかかわいそうだな…と思った。cage と影さえなんとかなれば 1.0.2 の diablo でも倒せただろうから、もう一度あの強さの diablo を攻略してみたい気もする。

0 件のコメント:

コメントを投稿