2012年6月25日月曜日

わたしの びるど

http://us.battle.net/d3/en/calculator/wizard#YcXROP!YbX!ZcabYc

以前出したものとあまり変わっていない。敵の攻撃があまりにも痛いので force armor になったのと、passive が cooldown 短くするのになったのと。cd は 1 秒でも短いほうがいい。life regen も force armor 使いにはとても重要なんだけれど、装備で十分稼げてる。あと、1.0.2 で life かなり低くしても force armor ぶち抜かれなくなったので vit 下げた。その結果 life regen の数値もそこまで高くする必要はなくなった。

動き方は…まあ相手次第なので、書ききれない。でも割合(操作が)楽なビルドだと思う。一歩も動かずに敵殲滅したりするし。

たくさん文字書いて疲れたのでおしまい。今日は病院いくか歳納さんとお昼寝するか迷ってお昼寝したので、明日は病院に治療にいかないと。というか先週診察受け損ねたので明日は診察も受けないといけないのか。

ゲーム中の chat も疲れるのでできたら voice chat とかにしたいものだ…

0 件のコメント:

コメントを投稿