2012年5月12日土曜日

週記

火曜。大阪の祖母に会いにいった。うまく言葉にできないけど、悲しいな。
その後祖母と別れて、大阪駅で四月から社会人になったらしい同期の友人と会う。なんかなんとなくうけたら一社目で内定もらったのでそこにしたらしい。なんともはや…
二人でお好み焼きを食べたけれど、まあずいぶんとお上品なお好み焼きだなあ…と思った。駅のレストラン街とかはやはりダメだな。
近況を話し合ったりした。ボクの体のこと説明難しいのでめんどくさいなあと思った。友人は、この先一年間は研修らしく、凄いなあ…と思っていたけれど、世の中的にはそっちのほうが普通なのかなあ。世間に疎い。
二人でヨドバシカメラをぶらぶら。新しいソニーリーダーをうっかり買ってしまう。面倒くさくて論文とか仕様書とかいれる作業してないのでまだすっからかんです…
その後新幹線で東京へ。帰宅して一番に、埃っぽいなあ…と思ったので掃除を決意。

水曜。朝から掃除機かけたりキッチン回り綺麗にしたり…大変疲れた。ほこりっぽさは少しはましになった。もしくは鼻が慣れた。
約二週間ぶりに病院へ。握力背筋力共に殆ど数値に変化なし。
病院から美容院にはしご。だいぶん涼しい感じになった。髪短めにするとワックス使わないといけないのがだるいけど、まあどうせあまり外出しないしね…
あとなんかポイントがたまって、ワックス貰った。

木曜。掃除のダメージで昼間はひたすら寝る。起きたら割合回復してたのでよかった。
夜は erwan さん歓迎会的な何かに参加。やはり 2.0 のリリースは大変だったんだなあと思った。あとオダスキー先生が play 2.0 の anorm にけちつけたという話を聞いてビックリした。なんというか、優秀な人は皆やはりパワフルだなあと思う。ボクはダメだな。
これかなりの額になりそうだなあ…と思ってたら 6000 円とかいわれてお財布に大ダメージ。ヤバイ。帰省時の交通費とかソニーリーダーとかで今月結構使ってるのに、ここでさらに出費…
あと hiratara さんの個人情報を仕入れた(なんだそれは)

金曜。大体寝てた。あと漫画読んだり。ゆるゆりみたいに毎月単行本出してくれないかな…

今日は左上半身が割合いたい感じなので、夕方までおとなしくしている予定。夕飯は久しぶりの mjsp なので楽しみ…ふふふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿