2012年1月1日日曜日

ツイッターで振り返る 2011 年、自分のツイート版

ふぁぼったー見ながらまとめる。量が多いので厳選せねば。
彼女とかいいので金くれ
両方欲しい。
抽象化おばけ退散!悪霊退散!
コワイネー。

田村ゆかりさんお金大好きだけどお金の話嫌いっていうの好感が持てますね
はい。
人類の皆様に大切なお願い:API の利用者に例外の仕様を強制させないでください
何れ例外も goto のように強力すぎるが故に追放されるのではないかと思うのですが、どうにも世間の感覚とボクの感覚はずれているらしい。
お金が無いから好きに生きられない
お金…
あっ C++ の怖い人だ
C++ ナンデ!?
テストするぞテストするぞテストするぞ徹底的にテストするぞテストするぞテストするとテストするぞ徹底的にテストするぞテストするぞテストするぞテストするぞテストするぞ徹底的にテストするぞテストするぞテストするぞテストするぞテストするぞテストするぞ徹底的にテストするぞテストするぞテストす
精神が参りつつある。
とがってる人が社会に出て社会的強者によってただの人になる現象にあらがっていきたい。
社会的強者というか社会にすり減らされてただの人未満になりました。
同僚が出社しないのですが恐らく地球を守っているのだと思います、仕方ないね
同僚が地球を救い終わって出社しました。
 ひどい。
コードが紙ならとっくに燃やしてる 紙ならよかったのに
 精神が…
抽象化おばけがその不必要にコンテキストに依存した処理を引き剥がせといってるが、バッキバキにしてやったら出てこなくなった
暴力はよくないよ。
原理を考えれば未来は無いよな!
元ネタ。
プログラマの皆さんは全員楽観主義です、酷いコードを書いても道端で刺される事はないと信じている
よく考えたらこれボクが悲観主義なだけだ!
どの言語が優れてるみたいなの言ってる人は余程機械が好きなのだなあという感じで、ボクは人間だし人間が偉いと思ってるから人間が好きな言語が一番優れてるということにします!!ニンゲンカクメイ!!
真理よな。
プログラマは抽象厨
具象厨に囲んで棒で叩かれる運命にある。
今日の一言:働ける人間は働こう
体調崩して我慢して仕事してると仕事できなくなるよ(至言)
働けなくなりました。
ちょっとひとこと:プログラミング言語は論文を書くためにあるのではありません
はい。
闇の軍団っていうほど sumim さんはたくさんいない
劇団ひとりの例があるからなあ。
か、かわいいコード興味あります

人間やめて誰かの所有物になる→奴隷だけど、公共物になるのは何て言うんだろう。国家の犬かな
これ最初トイレかなって書こうとしたんですけど卑猥すぎたのでやめました。
アッカーリン関数ですって
日本の夏、ゆるゆりの夏。
「平均的なサラリーマンなどよりよほど恵まれた処遇を、壊れてしまった身でも、もらうことができます。私はこういう勤め先をブラックと呼ぶ気にはなれません」言いたいことは分かるけど、健全な肉体を持つ人間の意見っぽいのがイライラする http://d.hatena.ne.jp/potato_gnocchi/20111023/p1
これは今もそう思う。
百合棒と言われても棒と名のつくものは全て囲んで叩くイメージがあるので…囲んで百合棒で叩く!
百合棒?
若者が何かから離れてるっていうか お金が若者から もっといえば ボク から離れていってるんですけど なんなんだ 皆飢え死にすればいいのに…
誰かを呪っても幸せになることはできないが呪うことをやめることができないため幸せになれない事例。
fib さんはこれまで何度 memoization されてきたのだろう。幾度の memoization の先に、一体何があるのだろう。そんな気分になる一日でした(適当)
このツイート好き。
まだ関数型言語がどうとかいってるのですか皆さん!!皆さん健康なんだから仕事してくださいよほんとに頼みますよ
自分の身体の不健全という暴力を振るっています。
けいけんわんしょうこうぐん!
美少女が頸肩腕症候群になるアニメやマンガはあまりみたくないな…
皆様申し訳ありません、私が給料泥棒でございます…
ヘルプで会社一時的に戻ったはいいけどだらだらしてた時のツイート。
与作が木を切るのにたいして、プログラマは木をなめる傾向がある
うまいこといったつもりになってるぽいけど、一切意味が分からない。
大学の人に向かって「会社じゃ云々」みたいなこという人全員会社員厨だから 私の勝ちです
大学というのは狭い世界だけど、社会人のいう「会社」も大体狭いよね、という意味のツイート。
lyrical_logical が2011年に一番多く発言した漢字は【気】です。1位【気】2位【痛】3位【思】 その他のランキングはこちら → http://hitomoji.fansfans.jp/twitter/kanji.php?id=144771955 #watakan2011
「気」は「気がする」な気がする。「痛」は…これちょっとホントに悲しいな…「思」は「思う」だと思う。
 
おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿