2016年2月17日水曜日

体調とか仕事とか

低気圧に振りまわされっぱなしで、特に先週末は酷かった。日曜は死んでいた。普通に平日にも尾を引いてお仕事に影響した。あんまり症状が酷いと、筋肉の方にダメージが残るので辛い。というかなんか今日も調子悪かった。なんでだろう…まだダメージ残ってるのかなあ…

お仕事の方は、大体駄目そうである。このままじゃ駄目だと思いますよということはお客さんには既に言ってあるが、何故かそっちじゃないよ、という方向に進んでいるように感じる。
自分が能力を十分に出せない場所で働いても仕方ないし、三末の契約更新普通にしないでいいのではないかという所。ただお客さんとしては、四月以降プロジェクトの正常化にアドバイスして欲しいとのことだったので、一応その気があるなら残るか…という微妙なところ。

水のないところで魚は泳げないし、砂漠にスポーツカー持ってても仕方ないという話で、自分が能力を発揮できないところにいても全損だろうから、駄目だと思ったら本当に抜けたいんだけれど、今後改善したいですと言われてはいるのでうーん…うーんという感じ。

まあそもそもプロジェクトマネージャーがいないおかげでどうしても仕事がうまく回らない。仕様と仕事が降ってきたので手を着ける→仕様に質問→仕様検討漏れとか実装可能性検証漏れみたいなのばっかり。なんでやねん。まあプロジェクトの経緯がまずすぎという感じがする。あとなんていうか何で一度プロジェクト爆破してるのにこんなに駄目駄目なんだ。

まあいいけど 体が痛いんだ 気分が悪い

0 件のコメント:

コメントを投稿